ご相談の流れ

ご相談から業務完了まで

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お問い合わせ・ご相談の申込

お電話、メール、LINEでのお問い合せに対応しております。
初回のご相談(1時間程度)は無料です。ご相談内容を確認の上、ご面談のご予約となります。

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ご面談

ご面談は完全予約制となっております。ご依頼者様のご自宅・弊事務所・その他ご希望の場所に参ります。行政書士は守秘義務が課せられております。内容が第三者に知られることはありませんのでご安心ください。その後、お見積書の発行と大まかな流れ、詳細費用についてご説明をいたします。

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業務契約・着手金のお支払い

お見積り、業務の流れについてご了承なされたら、委任契約を締結いたします。委任契約後着手金のお支払いをお願いいたします。複雑な場合や、他士業との連携業務が必要な場合は、発生追加料金を明示の上、頂戴することになります。

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業務開始・途中経過のご報告

ご依頼者様に業務の進捗状況を随時ご報告いたします。状況により追加資料の提出をお願いする場合もございます。

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業務完了・ご精算

業務完了後、お預かりした書類等を纏めてご返却いたします。その際、請求書を発行いたします。報酬額・手続きにかかった実費・交通費等の残額を請求書発行日から1週間程度でお支払いください。

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完了後

全ての業務及び精算が完了いたしました後も、お困り事がある場合はお気軽にお申し付けください。ここからが本当のお付合いだと考えております。

Step1.お問い合わせ から Step3.ご契約まで、ご依頼者様から費用を頂戴することはございません。
ご安心してお気軽にご相談ください。